※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで子育てしながら働くのは大変です。17時前まで働くと疲れてしまい、専業主婦でいたいと思うこともあります。

例えパートでも子育てしながら働くって大変じゃないですか?😢 17時前まで働く日は帰ったらクタクタで、心も体もしんどくなる時があります😢 子供が小さいうちくらい専業主婦でいたかったと思ってしまう時があります。

コメント

ちゅな

クタクタですね😅
朝は起きたくないし夜はすぐ寝たいしイライラしちゃうこともあります😅

まま

パートでも帰りにこどもの迎えにいったり買い物いって、帰ってきたら家のことして。。そりゃ大変だし、疲れますよね‼️💦毎日クタクタだけど。だれからもほめてもらえない辛さあります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週何日働いてらっしゃいますか?私は3日ほどなのにこの有様です😭

• 4月5日
  • まま

まま

今は産休中ですが週5のパートです😉

• 4月5日
sママ

人によりけりですね😭
確かに仕事しながら子育てって大変ですが、仕事しながらの方が子育てしやすいって人もいますし専業主婦しながら子育てしたい!って言う人もいますしね😂
私は前者で大変ですが、クタクタにはなりますが気持ち的な余裕はあるのでいいかなと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私はやはり仕事をすることで凄くストレスが溜まるタイプなので、パートでも両立がきつく感じる時があります😭

• 4月5日
  • sママ

sママ

子供産まれる前からずっと週6フルタイム正社員でやってきたんですが、体力は平気ですが時間的な問題が出てきました😂
    ママリさんは専業主婦になるのはダメな感じですか?🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワフルで羨ましいです🥺
    主人の年収がすごく言い訳でもないので、なんとなくなりづらいのです🥲 主人は辞めたらと言ってきますが、実際生活のゆとりはなくなりますよね😢

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️
17時前までだったら大変だと思います😢わたしは扶養内で9:00〜13:00週3,4日程度で働いています。大人と話せる時間があるので育休期間ずっと家にいるよりずっといいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内になろうか迷っています😭1日あたりの時間を短くすればまだ良くなるのかなぁと思ってはいるのですが、なかなか動けずにいます🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは職場での休憩時間が嫌で…🤢その時間を昼寝か買い出しなどに当てたいと思い、半日パートにしました💦15分でも昼寝ができると体力回復できます!!
    仕事のこととなると手続きやら調整大変でなかなか動き出せませんよね😭

• 4月5日
ままり

同感です😫

今1番欲しいのは無限の体力です。