※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em👶🏻
ココロ・悩み

再婚で子連れ(2才)は、新しいお父さんになる相手に不安を感じるけれど、お互いバツイチ子持ちで話し合いや理解があり、幸せで居心地が良いです。

子連れ(2才)で再婚って
新しくお父さんになる相手は
しんどかったり苦しかったりしますかね、、
うまくいくかなと不安になったりします🥲

ちなみに相手もバツイチ子持ちで
お互い相手に苦労してお別れをしたので
話し合えるしお互い相手の気持ちを考えられる
行動や言葉ができるのでずっと幸せだし
居心地はいいんです、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは相手初婚でいきなり二人の男兄弟の家族になりますが
父親になって欲しいとは思ってないし
向こうも父親と言うよりは仲間!って感じで叱っても褒めてもくれるほんとにいい具合の付き合いをしてくれてます😊
わがまま言われたらしんどい時あるけど
それも一瞬でおとなになって行けそうが早いからいまが愛おしいんよねって話してくれました⭐︎