※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

夫がアホすぎて、お酒をこぼして拭くのが嫌。子どもにも怒るくせにやめない。

夫がアホすぎる😇
製氷機の奥底で固まった氷の塊ををコップに入れてお酒をついでかきまわしてこぼす😇
絶対無理だよと言ってるのに大丈夫っしょと言ってこぼす😇
そしてティッシュで拭く😇
ティッシュもお酒ももったいないからやめろ😇
こんなことでも冷めゆく日々、、、
子どもにはやめろって言った時にやめないからだ💢って怒るくせに🤷🏻‍♀️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ももちゃんお疲れ様~!

旦那さーん😓
男って何故か無謀な挑戦して失敗するよね😇
そして開き直るの😇😇😇

うちの旦那怪獣に物を投げるなって怒るくせにこの前ゲームで負け続けたらしくてリモコン投げてた😇
私が旦那を怒ったよね~

• P

P

ゆうりちゃん、こんばんは🌙お疲れ様🫶🏻コメントありがとう!

アホすぎてほんと呆れるよ😮‍💨3歳児が2人いるのかな?って思う😩
    絶対謝ったり自分が悪かったってならないよね!笑

ゆうりちゃんに怒られて旦那さんなんて開き直ってた🤣?
    うちも私がモノに当たるって言うくせに自分もキレたらモノにしか当たらないからね笑笑

• 4月5日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

長男とか大きい赤ちゃんって言ってる😂
    ごめんねは???って言っちゃうわ笑笑

ちょっとだけだよ とか言うんだよ😠
    ちょっととか物の大きさとか関係ないんだわ💢って言ったけど 確かにね って謝らない😇
    旦那さん人のこと言えないじゃないか…

• 4月6日