※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県の田舎に住んでいます。中古物件をリノベーションしたいです。1000万〜1500万円くらいの費用が知りたいです。

宮城県の田舎住みです。築38年、土地140坪の建物50坪の中古物件が安く売っておりこれから見学に行こうかと考えております。
質問なのですが、中古物件をフルリノベーションorリノベーションされたかた、費用はいくらくらいかかりましたでしょうか🤔??理想は高くても1000万〜1500万くらいでできればいいなぁと思っていますまだ内装を見ていないのでどうなるかは分からないのですが、みなさんの大体の費用が知りたいです🥹

コメント

うちも土地と建物同じくらいの中古買いました!
水回り4点セットなら最低500あればイケるかと!
ピンキリあるので大手だと見積もり800くらいでした😵‍💫

退会ユーザー

すみませんフルに限った話ですかね!?
    失礼しました💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️✨
そうなのですね😳!!見た感じほんとに内装とかも大体リフォームする感じになりそうです💡
水回り4点だとトイレ、お風呂、洗面、キッチンという感じですか🤔??

ままり

こんにちは😊私も宮城県の田舎住みでつい目に留まりコメントしてしまいました😂
私も同じこと考えてて同じように疑問に思っていたことでした😂
なんの回答にもなってなくてすみません🙇‍♂️