※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更しても問題ないか確認したい。受け取り側に違いはあるか心配。返信がないので迷っている。待つべきか、らくらくがよかったと思われる可能性は?

メルカリのらくらくメルカリ便→ゆうゆうメルカリ便への発送方法変更、問題ないですかね?
何か受け取る側は違いがあるでしょうか?

らくらく〜を設定しており購入いただきましたが、梱包しようとしてみると厚さの関係でゆうゆう〜に変更したいです。

取引メッセージにて「ゆうゆうメルカリ便に変更させていただいても大丈夫でしょうか?」と聞きましたが、返信がなかなかなく、
このままゆうゆう〜で発送しても大丈夫かな?と迷ってます😂

返事待った方がいいですかね?
「らくらくがよかったのに!」って思われる可能性もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ポスト投函なら問題なさそうですが、ヤマトだと営業所の受け取り郵便局だとコンビニ受け取りとかできるので多少変わります!
私なら2日くらいとりあえず待って何もなければ返信ないので明日ゆうゆうで送りますにしちゃいます😅もし、クレームや悪評価にされてももう仕方ないのかなって🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは、ヤマト運輸なら翌日着くけど郵便局だと場所によったらすぐはつかないイメージですかね🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!そのような違いがあるのですね💦
    らくらくにこだわってる可能性もありますね!
    2〜3日を発送期限にしてるので、私も2日くらい待ってみて返事なければ発送します😂
    ありがとうございます!!

• 4月5日
ガラピコ

買う側だった場合らくらくの方が早く到着するので、早く欲しかったらちょっと残念です😂
私ならとりあえず1日くらいは返事待って音沙汰なければゆうゆうにしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

到着の早さが違うんですね😂
    丸一日返事ないのでそろそろ発送してもいいかなと思いはじめてます🥹
    ありがとうございます!

• 4月6日