※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリ ポレーヌについて新品で48000円ででてます出品者いわく3月に…

メルカリ ポレーヌについて


新品で48000円ででてます
出品者いわく3月に購入
値段しらべたら58000円くらいの時期でした
今は70000くらいします

バックのボタンや裏側の縫い方やロゴが
確認したくて頼んだらのせてくれました。
またもし返品の場合返金対応か?の質問にも
東京で買いました。本物なので大丈夫ですの
対応でした。

偽物の方って写真アップしたり
値段も極端に安いイメージですがどうですか?

評価もわるくないし東京の方です


以前私もヴィトンのカバンを出したことあります。
偽物も多いですが本物の方もいるとおもいますが
みなさんどうおもわれますか

コメント

はじめてのママリ🔰

公式画像使ってブランド物ばかり出している人は怪しいなと思います。仲間内で購入して高評価つけてるパターンもあるので!
高い買い物ですし、怪しさ感じるなら買わない方がいいです🥺

ばいきんまん

その情報だけでは判断できないです。
その方が他にどのようなものを出品しているかがわかれば判断出来るかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

ポレーヌは購入先がかなり限られてるので、公式から購入したなら購入画面とか、店舗で購入したならレシートとか箱や袋など無いんですかね?それだけでも大体わかるかなと。。

ポレーヌすごい値上げしましたよね💦
いくつか持ってるので、本物かどうかわかります。
革の感じがぜんぜん違うので🥺