※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

突発性発疹の熱は3日以上出ることがあるので、3日の午後からだと土曜日に下がるかはわかりません。2日で下がる方もいますが、月曜日の入園式に間に合うかは不明です。

突発性発疹の熱は何日で下がりましたか?
よく3日は熱が出るとのことですが、丸3日以上は熱が出ましたか?
3日の午後からだったら、早くても土曜日に熱が下がるのでしょうか?2日で熱が下がった方はおられないでしょうか💦月曜日入園式なので何とか下がって欲しいです😭

コメント

ぴょん

うちは4日間熱があって5日目でようやく下がりました😓💦
たぶんその子によると思いますが、早く熱が下がるといいですね😣💦

• ママリ

ママリ

入園式行けなさそうな気がしますね😭やっぱり長い子は長いですよね…。しかも熱が下がってぶつぶつ出てからも機嫌が悪くなって預けられるなさそうですよね💦
    もう諦めます行けたらラッキーって思います😂

• 4月5日
さあこ

上の子4日程高熱が続いた上に
解熱してからの不機嫌がヤバかったです🫠
(別名不機嫌…)
入園式元気に参加できますように🙏

• ママリ

ママリ

4日で下がればギリギリ入園式出られそうです😭
    でも機嫌が悪くなるんですね💦今でさえ熱で機嫌が悪いのに😱ありがとうございます!✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

3日出た気がします!!!

• ママリ

ママリ

やっぱり3日は熱出るんですね😣

• 4月5日