※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
家事・料理

ほっともっとかファミレスのキッチンならどちらのほうが大変ですか?料理は得意ではないのですが、どっちも厳しいですか…?

ほっともっとかファミレスのキッチンならどちらのほうが大変ですか?

料理は得意ではないのですが、どっちも厳しいですか…?

コメント

ふてまる

ココスのキッチン働いていました!正直めっちゃ大変でした…、1人で全てのオーダーを取らないといけない、解凍品出し食器洗い…😅
楽しかったですが、ほぼほぼ地獄です😇

おせんべ

ファミレスですね。
お弁当屋さんはお客さんが使った洗い物とかないし作るもの決まってるので慣れたら楽です♫
ファミレスは常にお客さん来るけど、弁当屋はお昼過ぎたらお客さんいない時間帯とかあるので一息つける時間もファミレスよりは多いかな。

まぁファミレスだと人が多い分色々教えてもらえるかも。
弁当屋は人数少ないから合わない人がいるとけっこうストレスってのもあります。

とくめいさん

ありがとうございますm(_ _)m✨  なかなか決断力なくて、ご意見頂き感謝です😌🍀