※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上の子の入学式後、家族で何をするか悩んでいます。下の子がいるので映画は難しいですが、他のアイデアはありますか?

今度上の子の入学式があります。
そのあとは、上の子とパパママの日にしようと思うのですが、皆さんならなにをしますか?
下の子がいたら行けないところがいいのですが、映画はみたいものがなく。。💦

コメント

m

遊園地、ユニバ、ディズニーなど
どうですか?

私はユニバが近いので
長女とよく行きます(^^)

• ママリ

ママリ

午後だけなのと、そこまで近くなくて💦ユニバ羨ましい🥺

• 4月5日
まま

上の子の好きなものを食べに行ってお買い物したり、デザートをたべにいったりですかね〜😆

• ママリ

ママリ

なるほど、食べ物とお買い物ありですね!

• 4月5日
ママリ🔰

6歳女の子ならおしゃれカフェでパフェ食べたり、カラオケに行ったりとかどうですか?
ボウリングとかも6歳ならしっかり楽しめそうだし、キーホルダー作りとか何か製作体験系も3歳ちゃんに振り回されずできたら楽しそうです☺

あとは近くにあればチームラボとかですかね
3歳ちゃんいても行けなくはないけど水族館とかもお姉ちゃんのペースでゆっくり見れるだけで喜ぶかなとは思いました✨

• ママリ

ママリ

なるほど、カラオケとかボーリングはまだ行ったことなかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
まま

うちはゲームセンターとかご飯食べに行ったりとかですかね🥺🤍

• ママリ

ママリ

ゲームセンターいいかもです!

• 4月5日
  • まま

まま

ラウンドワンとかある地域だったら ラウワンがいいかもですね🤍🤍

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月5日