※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

人工授精後の排卵後出血が続いて不安です。妊娠できた方の経験を聞きたいです。

不安です…。どなたか、同じような経験の方ご意見ください😢

人工授精をして排卵後の出血が続いています。
クリニックで内診してもらっていて、特に問題はなさそうだということで様子見になりました。

しかし少量(今にでも終わりそうな量)の出血が続いていて今日6日目で不安です。

排卵後の出血が続いていて妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
2月末に初めて人工授精をしました。その次の日から出血が数日続きました!おりものシートで1日足りるくらいの量でした!
初めての人工授精で今回妊娠に至りました!

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます😢
    同じような経験されてる方が少なくて、不安でした😢

まずはご懐妊おめでとうございます✨
    出血のことを医者さんには特に聞いていませんか?

内診してみてもらっているので排卵は絶対しているのですが、いつも排卵後に見られる白い織物がでなくて、その代わりに出血で戸惑っています。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験してる人が少ないことが起こると不安ですよね🥲

ありがとうございます✨
    人工授精の日に多少の出血はあるかもしれない、生理の多い日くらいの出血量ならばすぐに連絡してとの説明を受けました😌

いつもと違うと戸惑いますよね💦もし不安であれば人工授精した病院に電話して聞いてみると良いと思います!

• 4月6日
  • ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    本当にいつ終わっても良いくらいの微量で続いているのでもどかしい気持ちですが、このまま様子を見てみたいと思います!

• 4月7日