※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のズボンが破れやすいです。破れないズボンはありますか?

西松屋のズボンすぐ破れてしまうのですが、破れないズボンないですか?
わざと穴開けてる?というくらい小さな穴から始まりその穴に指突っ込んだ?と思うような穴が開いてます😭

コメント

ままま

西松屋のズボンで今まで穴開いたことないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年長で、ハサミかペンを刺してるのか?と思うような穴なんです😭
    転けたくらいでは破れたことなかったのですが最近酷くて💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちは特に破ってきたことないですけど、まぁ、敗れそうなくらい薄いもの多いですよね笑。
UNIQLO、GUあたりはどうですか?

げっそー

うちも年長の頃は1週間に1本は穴開けてきてた気がします💦
西松屋は履かせたことないですが、GU、UNIQLO、イオン、Right-on、ブリーズ、ブランシェス、グローバルワーク、無印など色々履かせましたが結局どれも一緒だったと思います😭
私の好みで割とスキニー寄りなズボンが多かったですがカーゴパンツみたいにゆったりしたやつは穴開けた事ないかもです👌