※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

沖縄でオススメのカーテン屋さん、教えてください!白を購入したいです。よろしくお願いいたします❗

沖縄でオススメのカーテン屋さん、教えてください!白を購入したいです。よろしくお願いいたします❗

コメント

るるるん

ニトリで買いましたー!
夜になると透けて見えるの嫌だし だからといって2枚カーテン付けるの嫌だし と思いましたが 白だけど夜でも透けないカーテンあったので買いました🎶

• りり

りり

コメントありがとうございます!!ニトリの白は、口コミで見たのですが、白じゃなくて、青白っぽい!と書いてありましたが、そんな事は、ないですか?

私も白が欲しくて‼️

• 4月6日
  • るるるん

るるるん

全然 青っぽさはないです!
    種類によるかもですが 私の場合は 白に 点線のような模様があり 光沢があります!真っ白の中にキラキラと光って見える柄になります🙂
    カーテン開けなくても 明るさ入るし
    窓から太陽入ってきて眩しすぎる時はカーテンすると 遮断してくれるのに明るいのでめちゃくちゃいい買い物しました🎶

• 4月6日
  • りり

りり

コメントありがとうございます!ニトリ見てみます!

• 4月6日
ym

メイクマンで購入しました。
試着みたいなの貸し出ししてますしサイズ直し無料なので、好みの白があれば安く済みます💡

• りり

りり

参考になります‼️教えてくださり、ありがとうございます!

• 4月6日