※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルについて教えてください。金銭的にキツいので必要なアイテムやおすすめのものを知りたいです。将来は資格も取りたいです。

ネイリストさん、セルフネイル経験者さん教えてください!
金銭面的にキツくセルフでネイルをしていきたいと思っています。
揃えないといけないものが多すぎて、本当に全部いるのかわかりません😂
これだけは絶対いる!っというものや
おすすめのものあれば教えてください🥺
できればあまり高価なものではない方がいいです、、

いつかは資格も取りたいなと思っています🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

それならセットを買った方が早いと思います!!

ママリ

始めは百均でもいいかなと個人的には思います💡
やってみたら難しくて辞めたって人もいるので、始めからガッツリ揃えたら勿体ないし…
できるなってなってから、自分に合ったやりやすいのを買うでも良いかと思います😊
私はキットいらないものばかりでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😱
    どんなもの買われたんですか?🤔

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに最低限なら、ライト、ベース、トップ、カラー、オフする一式でひとまずは行けると思います!
    アレルギーとかも怖いので、YouTubeとかで知識いれながら必要なものとか良さそうなものチェックしてました!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も最近セルフジェルネイル始めました!ライト、ベース、トップコートあれば最悪行けると思ってます!SHEINでライトは買いましたが、100均でも揃うと思います!売り切れてなければですが!オフがとんでもなく大変なので、ピールオフベースにすると簡単にオフできるのでおすすめです!100均にも売ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!👏
    オフほんと大変そうです💦
    ピールオフベース調べます✍️
    もしよかったら買われた物とか詳しく教えてください😂✨

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピールオフベースはダイソーにもセリアにもあります!ちなみにですが、ベースとトップ一緒になったやつも売ってます。カラーは基本ダイソーセリアでピールオフベースもダイソーのを使っていて、ライトとベースとトップはSHEINで品番わからなかったので写真載せておきますね🙆‍♀️

    • 4月5日