※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳の子供との2時間の飛行機旅行におすすめのグッズを教えてください。100均で手に入る時間稼ぎグッズやシールブック以外のおすすめアイテムが知りたいです。飲み物とお菓子は持参しますが、食べ続けるのは難しいと思います。

1歳、飛行機でのおすすめグッズを教えてください🙏

明日、2時間のフライトがあります。
下の子が1歳1ヶ月で、触りたい動きたいで全然おとなしくしてくれなくなりました💦

今日100均に行ってシールブックなど買おうと思うのですが、そのほかにも100均などで簡単に入手できる、おすすめ時間稼ぎグッズがあればぜひ教えてください!!!!

飲み物とお菓子はもちろん持参しますが、さすがに2時間お菓子を食べ続けるのも難しいと思うので💦

よろしくお願いいたします!!🙏

コメント

ひなまるママ(27)

やっぱりタッチパネルとかは興味示してたくさん遊んでくれますね🥹
あと下の子は知恵の輪がすきでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、タッチパネルのある飛行機だったら良かったなあ🥺
    知恵の輪!絶対すきそうです!探してみます、ありがとうございます😍

• 4月5日
のん

1歳何ヶ月ですか?😊

食べものだと干し芋、エジソンの食べられる歯固めおすすめします!

音と光の出る絵本いっぱいスイッチ、百均にあるバックルは良かったですよ👌✨
あとはタブレットで動画、フライトと昼寝ぶつけるとかですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま1歳1ヶ月です☺️
    たくさんありがとうございます♡しっかり買い出しして、できるだけお昼寝タイムになるよう調整してみます…!!

• 4月5日
にちか

プッシュポップ、お水でお絵描きする塗り絵?みたいなのおすすめです!
あと指で動かして遊べる絵本もわりと時間つぶせました!
それでも時間余ると思うのでまたお菓子食べさせたり、娘は自分の写真や動画を見るのが好きなので少しスマホを見せたりしてました💦

大変だと思いますが、お気をつけて行ってらっしゃいませ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々ありがとうございます、早速お店でさがしてみます☺️
    うちの子もスマホで自撮りするのが好きで、隙あれば私のスマホでカシャカシャやってます😂気分転換に使ってみます😍

• 4月5日
ママリ

なるべく寝かせないようにして飛行機の中で寝てもらうのがベストだと思います!
シートベルト着用サインが消えたら、抱っこ紐して邪魔にならない所でたってゆらゆらさせて寝たこともありますよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    昼便なので、なんとか朝寝をせずにがんばってもらい、機内でがっつり寝てくれるようにトライしてみます…!!☺️

• 4月6日