※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で咳とまらない方いますか?😭

花粉症で咳とまらない方いますか?😭

コメント

ryo

私もそうです。アレルギー性の咳喘息か喘息じゃないでしょうか。
産後喘息になりましたが、吸入するようになって咳が出なくなりました。
受診した方がいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科にはかかっているんですが、呼吸器内科の方がいいんでしょうか?😭

ずっと咳が出続ける感じではなくて、喉が痒くて一度出ると何回か出てそのあとは止まるって感じなんですが🥲

• 4月5日
  • ryo

ryo

医者じゃないですが、おそらくアレルギー性の喘息で、だとすると自然には治りません。
    気道の腫れが長い期間続くとだんだん気道が狭くなっていって喘息は悪化し、症状も重くなります。症状の軽いうちに軽い薬で抑えてコントロールしたほうがいいですよ。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないんですね😭
    喘息ってほど咳が出てるわけじゃないのでどうしたらいいかわからなくて🥲

一応耳鼻科では気管支の炎症を抑える薬もらって飲んでます🥲

• 4月5日
A☻໌C mama

まさに花粉によるアレルギー性喘息でいま受診中です🤣
早めに呼吸器内科にかかられた方が良くなると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに🥺🥺🥺
    今私も花粉症やばくて、耳鼻科受信中です笑

耳鼻科じゃなくて、呼吸器内科の方がいいんですかね?🥺
    どれぐらい咳止まらない感じで行ってますか?
    ずっと出続ける感じではなくて、のどが痒くて一度出ると何回か止まらず、すぐ止まってそのあと出ない感じです🥲

• 4月5日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

呼吸器内科のほうが専門性は高いですが、耳鼻咽喉科でも問題はないです😊

朝方と夕方に止まらなくなります🥲日中でも一度出すとしばらく出続ける感じです⋯!

• 4月6日