※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

排卵日は不明だが、排卵検査薬で陽性。生理予定日4/9で、尿検査薬が反応。生理前の症状あり。高温期か不安。

ドクターズチョイス妊娠検査薬
様々な妊活アプリを使用していて、全て
4/9(火)が生理予定日です。
排卵日確定はしてませんが、ドクターズチョイス排卵検査薬を使用して薄ら陽性続いたのが22〜23日で24日朝には真っ白陰性だったので23〜24日早朝頃かと勝手に思ってます。
仲良しは23日の晩のみです。

最終行為から明日で2週間。
生理予定からは4日前になります。

朝から2回目の尿で、3分経たず反応でましたが
これから濃くなっていくのでしょうか。

ひとり目の時はまさかの妊娠だったので基礎体温なんて測ったこともなかったし、生理予定前や、生理予定日のフライング検査はしたことなくて…。

いつもの生理前の下腹部の鈍痛や胸の張りは24日からずっとあります。
基礎体温はつけ初めて2ヶ月経ちました。
今が高温期なるものだと思うんですが、ガタガタしてます。

コメント

めろ

基礎体温表です。
そんなに高くないです。

ぬーん

おめでとうございます🥰

ラッキーテストの妊娠検査は感度が悪いので
出たらhcgが高いという話もあります🥰

普通に見えるので
妊娠されてる気がします😳🩷

濃くなるように願ってます🥰

• めろ

めろ

ありがとうございます❣️
    排卵検査薬も、よーく目を凝らさないと見えないレベルだったんで、そういうロットに当たったと思ってたんですが💦
    予定日までしばらく待ってみて、生理こなければ日本製の検査薬買ってみます🌟
    ありがとうございました☺️

お互い妊娠継続できて、元気な赤ちゃん産めますように🤲💓

• 4月5日