※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期の妊娠で胃の圧迫感が強く、寝苦しい状況。食事も軽いものしか受け付けず、胎動も苦しく感じる。後期は辛いですか?

同じ方居ますか?

後期に入ってから兎に角、胃の圧迫感が半端なくて苦しいです😮‍💨
夜間も布団が兎に角辛すぎて私だけ座椅子を良い角度に倒して朝まで寝て
るので、疲れが取れませんが、吐き気が治まるので布団では寝ず座椅子に
頼ってます。
食事も食べたら胃痛がし夜に響く為軽い麺類やヨーグルト、バナナが今
1番身体が受け付けるので軽い物しか食べれないです。

胎動が止まらず胃に直接的に当たる時があり直接当たると胃が張ってかな
り苦しく吐き気が強まり、胎動が愛おしいとは思えません😥
元気な事は嬉しいですが😰

後期って辛くないですか?😣💦

コメント

はむはむ

胃の圧迫感凄いですよね!
なにか食べても消化が遅い気がして軽い胸焼けみたいな感じがする時もありますし...
夜寝るのも角度つけないと寝れないです。。寝れているのかもよくわからない状態ですよね。。
辛いけれどここまでこれたのであと少しお互い頑張りましょうね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    凄いですよね😭💦
    イライラしてきちゃいます😢

    消化はかなり遅くなりましたね。。。
    もう少し早く消化されてたんですが😵💦

    寝不足も普通に続いてるので産後が恐ろしいです😞
    角度大事ですよね😂
    布団は偉すぎて寝れません😫
    座椅子がこんなに役だつとは。。。

    後少しです!
    今すぐ産みたいくらいです😑
    もう少しと思って頑張りましょ😊

    ありがとうございました🙇

    • 4月5日