※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

29wの妊婦です。出産後に赤ちゃん日記をつけるか迷っています。育児や家事でアタフタしそうで、余裕があるか分かりません。皆さんはどうですか?

29w妊婦です(*´Δ`*)素朴なぎもんですけど、
出産してから赤ちゃん日記?みたいなのつけてるひといますか?( *´ω`* )書こうかまよってるんですけど育児や家事でアタフタしそうで余裕あるか分からないし皆さんはどーですか?( ・∇・)

コメント

あいの亮

私は育児日記つけてますよ😊
凄く簡単なやつなので嫌にはなってません(^^)
初めての子なので余計かもしれないですが、後で見返すとこうだったなって思い出す事が出来るし、毎日同じことを繰り返してるので昨日がどうだったとか忘れちゃうんですが、書いてあると自分が安心できるので♡

ちなみに私はアカチャンホンポで買いました‼︎
1,000円くらいでしたよ✨

deleted user

私も産まれてから毎日続けてます。とりあえず1歳までは書き続ける予定ですよ⭐

続くかは別として試しに書いてみてはどうですかね。
ところどころに写真貼ったりして後から見ても、楽しいようにしてます。

惣菜担当

私は最初は付けてて半年くらいでやめちゃいました(^_^;)

☆プキプキ☆

私も育児日記書こうと意気込んで買いましたが、あまりにも手がかかる子だったので数日しか書けず放置…ってのが一人目の時で、現在二人目がいますが、一人目書いてないのに二人目だけ書くのもおかしいと思い、結局書いてません(笑)

るいまま(´ω`★)

毎日書くのめんどくなってこないのが素晴らしいです(=ω=;)つけたい反面書く余裕がでるのかって感じなんですよね(´;ω;`)

るいまま(´ω`★)

やっぱりしばらく経つとつけなくなってくるもんですかね(/Д`;?

るいまま(´ω`★)

私も初めてなので育児でバタバタ毎日大変になったらつけられるか微妙なんですよね(((((-ω-;)))))二人目で余裕でても一人目書いてなかったら書かなそうですよね(笑)

あいの亮

たまにめんどくさい時もあるけど、ここまできたらやめたくないのが正直なところです^^;

惣菜担当

もともと短い日記みたいのは書いてたので、それで十分かなと(^_^;)
最初だけは役に立ちましたが、あとは私は必要なかったです。

るいまま(´ω`★)

あたしもそこまでつづけられるかな(;´Д`)何歳くらぃまで続けよーと思ってます?♥

るいまま(´ω`★)

どのくらいまで続けてたんですか?ヽ(*´∀`)ノ

惣菜担当

たしか授乳やオムツや睡眠時間全てちゃんと付けてたのは二ヶ月とかだと思います(^_^;)

あいの亮

私は1歳まで頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)
でも続くかが不安…^^;

るいまま(´ω`★)

最初はバタバタしちゃって忘れそうなことも記録として書くってゆーのもいいですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

るいまま(´ω`★)

頑張って続けてください(つ∀`*)っ))⌒☆あたしも試してみようかなて思います★

るいまま(´ω`★)

写真はるのもいいですね(´・∀・`)とりあえず産まれて初めてみようかとおもぃます♥