※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

小学校になる子供が朝食を食べない悩みです。おにぎりのアイデアやふりかけの提案を求めています。

来週から
6歳の子が小学校なのですが

保育園のときから朝はほんっとに何も食べないか
おやつたべて終わりとか食パンにチョコつけて終わりとかで

小学校だとなんか朝ちゃんと食べないとお腹すきそうで、、
なにかおにぎりみたいなのでこういう風にすると🍙食べるかもしれないなど
ふりかけや味付け何かありませんか💦

コメント

ナツ花

保育園でも給食までもっていたなら、そんなに心配いらないかなとおもいます(*•᎑•*)
何かしら食べてるなら尚更😊

うちは、おにぎりだと韓国のりに白米はさんだペチャンコおにぎりが1番たべます!
1口大に切っているので、スナック感覚でたべてます(*•᎑•*)

  • 4人ママ

    4人ママ

    保育園たまーにおやつとか出るのでそれでなんとか、、💦


    お米とか1番いいんですけどね、、

    もう朝にお菓子かヨーグルトで終わりって笑

    • 4月5日
  • ナツ花

    ナツ花

    お腹すいたぶん、給食沢山食べると思うので大丈夫だとおもいます(*•᎑•*)

    下の子が朝あんまり食べないので、↑のおにぎりでもご飯20gないくらいです(笑)

    • 4月5日