※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんが話しすぎてウザい。無口な旦那が羨ましい。他の旦那さんはどう?

よく旦那さんが無口で嫌とか周りで聞くんですが、私は旦那が喋りすぎて嫌です😫

朝からテレビのニュースの話をしてきたり、今日は労働組合の賃上げについて語ってきて、私は朝の化粧とか準備したいのに話しかけてきてめちゃくちゃウザいです😭😭

仕事から帰ってきたら仕事の愚痴や、今日あった出来事を話し出して私が自分の話しようとしたら急に興味ない返事してくるのが鬱陶しいです😡😡😡😡😡

無口な旦那さんが羨ましくて仕方ないです😂😂😂

皆さんの旦那さんはどちらのタイプですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく喋るタイプです!
娘たちと一緒になってワーワー話しかけてくるので全員順番にー😂ってなってるのが毎日です。笑
ただ朝は弱いので寝起きはそんなにうるさくないです!
仕事中のラインや電話でリアルタイムで愚痴とかはあります🤣

ただ私もよく喋るのでうざいとかはなく今のところはいけてます!笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    うちも息子が話せないほど旦那が喋るので、少し黙ってくれないかなと思います💦💦😂

    LINEも大したことない内容が送られてくると返すのがめんどくさいです💦💦

    • 4月5日
ままり

うちはお喋りというより、常にふざけてるタイプのうざさです笑

息子が面白がってるし、私にはないユーモアさで息子に良い影響与えてるので良しとしていますが、内心ウゼーと思っています笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ふざけタイプなんですね💦💦😅

    うちの旦那もお喋り+ふざけてるので余計にイラついちゃいます😅

    • 4月5日
みーたん🌼姉妹ママ♡

どちらかと言うと無口な方です🙌
良いところは愚痴を言わないところかな🤔
少しは言ってくれても良いけど、仕事のこと家でまで話したくない!ってタイプです。
反対に私は色々共有しちゃうので、聞いてくれてありがたいです😊

困るところは反応が薄いこと!
聞いてる?って聞くと、今考えてた…とか言います😮‍💨

父もあまり口数が多い方ではないので、こっちのタイプの方がありがたいとはおもってめすが😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    無口な人羨ましいです!!💦💦

    私が黙ってるのが楽なタイプなので、相手の話をずっと聞くのがしんどくて😂

    愚痴も毎日聞きたくないし、家に持ち込まない人最高ですね😆

    • 4月5日
ママリ

喋る量はどっちかというと少なめかなと思いますが、こちらの話もあんまり聞いてくれないので嫌です💧
よくしゃべるにしても無口にしても、こっちの話聞いてくれるかどうかですよね🥲聞いてくれる男の人の方がレアなのかなー

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    少なめなのは羨ましいです💦💦

    私は普段から話すタイプではないので、大事な話の時に聞いてくれないとイラつきますよね😅

    • 4月5日
もうすぐ6mama

うちも喋りすぎて嫌です🤣

子供らも話してるのに、自分の話をペラペラと…(笑)
一斉に聞き取れんから順番に喋ってとは言いますが毎回そんな感じです🫠

同じく、私の会社のをしようとしたら素っ気ない返事(笑)
ほんまに腹立つ😂😂
最近はもう諦めて私の話はあんまりしません(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私ももう自分の話しないようにしてます😅

    うちの旦那も息子にもっと話してあげたいのに、旦那の方が聞いて聞いてって感じなので鬱陶しいです💦

    旦那の話より息子と話したいです😂

    • 4月5日