※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
お出かけ

キッザニア東京に初めて行く予定。娘はピザやソフトクリームが希望。歯科医、看護師、消防士にも興味あり。質問: 1. 7時に着くのは遅い? 2. 周り方のアドバイスが欲しい 3. お昼ご飯はいつが最適? 4. 17時までのプランは疲れる?

4/21(日)に始めてキッザニア東京に行こうと思っています。(15時までのプラン)娘の希望としてはピザ、ソフトクリームが希望で可能なら歯科医、看護師、消防士も興味がありそうです。そこで質問なのですが
①日曜日ですが朝は7時に着くのでは遅いですか?
②周り方のアドバイスがありましたらお願いします
③親はどのタイミングでお昼ご飯をとるのが最適ですか?
④17時までのプランだと疲れ果てますか?(親が)

調べれば調べるほど悩んでしまっています。
何か1つでもアドバイスいただけると嬉しいです(^^)♪

コメント

はじめてのママリ🔰

キッザニア甲子園のほうですが行きました。平日でしたが、幼稚園、小学生の団体がとても多かったです💦
ベビーカーは邪魔でした。エレベーターを探さないといけない時間のロスもあるし、人が多くてなかなか通れないし…。途中でベビーカーは早々に預けました。

ピザ希望でしたらまずはピザを一番にとることをオススメします!
ピザが終わったらすぐには食べず、ほかの予約やお仕事をしてください。うまくいかず、結構時間があくときが出てきます(40分とか)そのときにピザを食べてください!こどもは食べるのに時間がかかるので💦

4番のは15時までのプランだと、の意味でしょうか?💦
正直、あっという間でしたよ~😂

• パイナップル

パイナップル

返信ありがとうございます😊
    ピザは一番にとって食べずに持ち歩くことにします!
    せっかく行くなら17時までにしてあげたい気持ちと翌日の自分の疲れを天秤にかけてます😂

• 4月5日
はじめてのママリ

キッザニア東京に何度か行ってます!
我が家はいつも到着が遅くて、土曜日8:30くらい着の日でも消防士など含む5つ体験できました!
その日の混雑具合にもよるけど、7時着なら消防士orピザ、運が良ければどっちもいけそうだと思います!

お仕事とお仕事の間に時間が空く事があると思うので、我が家はそのタイミングで家族みんなでお昼休憩とります!
食事系やってれば、親だけとか、ピザなら家族みんなで食べられます!

回る順番ですが、
①ピザ受付
②歯科医、看護師、ソフトクリームの中でタイミングの良いものをピザの時間までに
受付、体験
③ピザ体験
④消防士受付
(受付終了していなければ)
⑤歯科医、看護師、ソフトクリームの中でタイミングの良いものを消防士の時間までに
受付、体験
⑥消防士体験
という感じかと思いました!

消防士は混雑具合によっては受付終了してる可能性もあると思います!

うちは15時まででも初めての日は終わった日はクタクタに疲れていたので、15時までくらいで充分だと感じました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにクタクタに疲れて爆睡していたのは当時3歳、4歳の子供達です!親ももちろん疲れてました!17時までのプラン私も検討してたので17時にしなくて良かった!という感じでしたー!

• 4月5日
  • パイナップル

パイナップル

詳しくありがとうございます🙏参考にさせてもらいます!
    親も子供も張り切って翌日ヘロヘロになりそうで…😂
    15時で満足できるならそうしようと思います😌

• 4月5日