※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊活

生理予定日4日前に陰性の検査結果。下腹部痛や生理痛のような痛みが続く。妊活中の皆さんは、気を紛らわすために何かしていますか?

生理予定日4日前に、検査薬使ってみました!
が、陰性でした↓昨日から下腹部がずーんとしてて、今日も生理痛のような痛みがあります。生理が始まるのかもしれません(*´-`)残念;

妊活されている皆さんは、生理がくるまで、もしくは妊娠が分かるまで、気を紛らわすためにやることありますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは生理が来るまでの間、ちょっとの変化でも気になってそれが1番のストレスだったので、ひたすら検査薬してました笑。
基礎体温をつけてたのでだいたいの排卵日は把握してたし、そこから数えて高12日目にラインが出なかったら、すっぱり諦めてナプキン付けてそれからは一切妊娠してるかも的なことは考えなかったです(´ι_`)
血を見るまでは…とか考えたりしてましたが、何より1番信ぴょう性あるのは検査薬だと思ってますし(●´ー`●)

はじめてのママリさん

私は期待しすぎて、いつも高温期◯日目とか調べてて、もしかして、、と思うたびに陰性の反応に凹んでいました。

最近は検索魔が始まったら、友達に連絡したり、旅行の計画をたてたりと、楽しいことを考えて過ごしています!!

妄想ママ

おはようございます^^

私は今回リセットしてしまいました…😫💦いつも生理はぴったりくるのに3日遅れて…でも1回フライングして陰性だったら生理くるんだなーと諦めモードになります😗でももしかして…と心のどこかで考えてはいますが、旦那にはきっぱり生理くるわ!と宣言笑次がんばろうってお互い励ましあっています^^

かぼちゃんちゃん

気になりすぎて、ほんとは痛くないのかもとか色々考えてしまいますよね↓次回からは基礎体温図ってみようかなぁーと思っています!!すっぱり諦めて気持ち切り替えるのは大事ですね!ありがとうございました。

あやぼーさん
なるほど、一人で悩まないようにしますね!友達に連絡はすぐできそうです!!普通に話すだけで、気が紛れそうです☆旅行は彼と色々計画してみます!!
ありがとうございました。

妄想ママさん
おはようございます!私も今朝まだ赤ちゃんいないみたいよと話したら、がんばりますと気合い入れてました(笑)一緒に頑張っていこうと思いました。ありがとうございました!