※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎動が快感に感じられることについて質問があります。

ちょっと変態みたいですが、胎動が激しいのですがその胎動が快感というか、なんか、クセになるとゆうか、そんな気持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クセになります💓
15wの時は、ミミズがはうようなフニョン〜ってした動きでくすぐったかったですが、それも可愛いし、今のドカンバタンも『やってるやってる〜』ってクセになり、産まれたらもうなくなるのだなとか思ってしまいます😂

• ママ

ママ

同じ感じの方いて嬉しいです。
    なんかクセになりますよね。大人しいと、おーいと煽ってしまいます。笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき包丁をまな板に落としたら、ピョン!と反応してました👶😂ドライヤーやシャワーや色んな音に暴れてます笑

• 4月4日
  • ママ

ママ

ちゃんと音に反応するのすごいですね。私は音関係なくウニョウニョしてます。

• 4月5日
ラティ

当時は楽しんでました💕🤣

• ママ

ママ

楽しいですよね。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

すんごいわかります✋🏻
同士の方がいて安心しました

おーきたきたもっと来いもっと来いって激しいやつ期待しちゃいます🤣←
でも最近痛くなってきましたね〜

• ママ

ママ

同志ですね笑
    もっとこいこいって期待しちゃいますよね!!大人しいとお腹たたいてあおります。

• 4月5日