※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

妊娠中でつわりがおさまり、安定期に旅行したい。子供たちはハーモニーランドに行きたいが10時間かかる。移動手段に悩んでいる。生まれてから行くべきか悩んでいます。

3人目妊娠中で、つわりのおわりが見えてきました🥹
うれしすぎます🥹✨

妊娠中に旅行は賛否あると思いますが、
生まれたら上の子たちに我慢させることが増えると思うので
安定期に行きたいと思っています!!

関西住みです。

新幹線や飛行機で東京✈️
ディズニーやサンリオピューロランド🎀

車でアドベンチャーワールド
(3時間ほど)

車でハーモニーランド
(10時間ほど)


息子も娘も去年行ったハーモニーランドが
忘れられずまた行きたいと希望していますが
なんせ10時間です。。。

新幹線や飛行機で行くと田舎なので
現地で移動に困ります。。

みなさんならどうしますか??
ハーモニーランドは生まれてからの方が
いいでしょうか、、、
そうなると息子が成長するので
行きたくないと言う可能性があり、
長女が残念になります。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

ディズニー大好きなのでディズニー一択です😍
同じく関西で妊娠中もディズニー行ってました😆

みぃー

うちも昨年ハーモニーランドへ行きました。
あのこじんまり?とした感じがよかったです😄
ショーのファンサに娘が喜んでいました。

ハーモニーランドへ行くなら、
小倉か博多まで新幹線で、そこからレンタカーとかはどうですか?
また、神戸から別府の方までフェリーで行くとか。

コロン

ディズニーリゾートと翌日は職業体験施設のカンドゥーいかがでしょうか??(^o^)事前予約制でそこまで混雑ないですし、京葉線幕張豊砂駅から降りてすぐのところにありますよ(⌒▽⌒)
モデルさんやアイスクリーム屋さん、パイロットなんかにもなれますよ(^^)

さわちゃんママ

同じく3人目妊娠中です。
先日車で4時間くらいかかるのですがハーモニーランドいってきました。
つわりが、終わって安定期に入ったのですが結構歩くのでしんどかったです😂
でも2人とも楽しめていてよかったです😆☀️

フェリーも良さそうですね👍

私は産まれてからすぐはキャパオーバーになりそうなのですぐには旅行無理そうです😨