※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
住まい

子供がおもちゃでテレビを壊してしまい、ショックで暗い気持ちです。同じ経験をした方いますか?

ショックが大きすぎて家が暗いです。
さっき、子供がおもちゃなげてしまって、テレビが壊れました😱
一月にかったばかりのテレビなのに。。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

にこにこ

テレビうちも画面にヒビ入った事あります。自分の家とお友達の家2台です💦ショックかなり大きいですよね。せりかさんは2ヶ月?しか経ってないので尚更ですね💦
私はちょっと高かったですが、テレビ買い替えの時に、液晶保護パネルを買いました。これをつけてからは、テレビまた破られたらどうしよう💦という不安はなくなりました!

🐣

はじめまして🙇🏻‍♀️
購入されたばかりのテレビ、ショックですね😭
火災保険などで家財道具の保証入ってたりしませんか?
我が家は子供でなく猫がテレビを倒してしまって液晶が割れてしまったときに保険で修理費が出ました!
一度確認されてみてはいかがでしょうか😓
誰も怪我してませんか?これでお子さんが物を投げてはいけないと学んでくれたらいいですね🥲

JAM

火災保険使えると思いますがどうでしょう!?
契約内容によりますが、
トイレ詰まらせて大きめの修理が必要になったとかでも使える場合がありますので、
まずは契約内容調べてみてください!!

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜次はテレビにガードつけました🥹
ショックですよね。

はじめてのママリ🔰

保護パネル付けた方がいいですよ😭😭
保護パネルも1万5千円くらいしましたが、必要経費だと思って…💦