※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のわんぱくな子どもの保育園入園式が不安。馴染めるか心配。皆さんの経験を教えてください。

今週、1歳になった子どもの保育園入園式があります!
新しい場所に行くとテンションがあがる子で、入園説明会の時からじっとしていられず歩き回っていたので入園式も大人しくしていられないだろうな😅と思っているのですが、皆さんはどうでしたか??

わんぱくなのでちゃんと馴染めるのか、先生・他の子に迷惑がかからないか今から不安です💦

コメント

mhy

上の子が入園式にテンション上がりまくっていろんなお父さんお母さんに抱きつきに行ってました😂

• ママリ

ママリ

抱きつきにいくなんて可愛らしいですね😊やっぱりテンション上がっちゃうものなんですね!

• 4月5日
Eva

1歳になったばかりでまだ歩けなかったので一緒になんとか座ってました。動き回ってもみんな微笑ましく見てるだけだと思いますよ😊気にならないと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦他の子は気にしないので、私も気負いすぎないようにしたいと思います!!

• 4月5日