※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
サプリ・健康

今妊娠8ヶ月ですが、野菜不足だと思うので、何かで補おうと思っているの…

今妊娠8ヶ月ですが、野菜不足だと思うので、何かで補おうと思っているのですが、青汁か酵素かで迷っています。どちらがいいと思いますか?

コメント

目がぱっちり

全然野菜を食べる気がしない私は、青汁&DHC国産パーフェクト野菜サプリを飲んでます!ダブルです!笑

• ちびまる

ちびまる

返信ありがとうございます^ ^
    健康的ですね(*゚∀゚*)
    ちなみに青汁はどこのですか?

• 3月25日
  • 目がぱっちり

目がぱっちり

今はDHCですが、それまでは色々飲んでました。 青汁って値段も種類も色々なので何がいいかわからず…目に止まった商品を買って飲んでます…^ ^

• 3月25日
  • ちびまる

ちびまる

ほんとに色々種類があって選ぶの難しいですよね>_<体にいいものがいいですしね^ ^

• 3月25日

私も野菜不足が気になり青汁を色々調べてみたら妊娠中は飲まない方がいい商品もあったので選ぶ時は気をつけてくださいね!

結局その表示を見て口に入れる物なので健康食品に頼らず野菜スープにしたりして食べてましたよ😊

• ちびまる

ちびまる

私も今無添加で材料全て国産のものを調べてます(*´꒳`*)色々ありすぎて選ぶの難しいですよね>_<
    野菜スープよく作りますが、材料が毎回同じ感じで…でも自分で作るのが1番いいですよね〜

• 3月25日

退会ユーザー

箱の裏の表示を見て「妊娠中の方の飲料はやめてください。」と書いてあると「え?」と思い普段でも飲むの不安になります💦

いろいろ選ばないとダメですね〜〜

• 3月25日
しょうきち

私は妊娠中コープで購入した青汁飲んでましたよー!
職場にも水筒に入れて持って行ってました笑
妊娠中に飲む場合は医師に相談してくださいと書いてありましたが気にせず飲んでました😅
不安な場合はお医者さんに相談してみると良いと思いますよ!

• ちびまる

ちびまる

コープって生協ですよね?今度見に行ってみます(*´꒳`*)結構妊娠中でも大丈夫なものが多いですよね!

• 3月25日

青汁、最近飲み始めました!

飲んでいるのは、
高橋ミカさんの美力青汁30包で¥3996と、オーガストさんのベジパワープラス30包で¥5184です。

どちらもノンカフェインです。プレママさんや赤ちゃん、母乳育児のママも飲めます。

高橋ミカさんの方は、葉酸や鉄が添加されています。
オーガストさんの方は、すべての材料がオーガニックで非加熱なので、生きた酵素がとれます。

どちらも、飲みやすいです。
オーガストさんの方が少し粉っぽいかな。
飲み始めてから、お通じ毎日あります。

• ちびまる

ちびまる

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    ベジパワープラスというのは酵素ですか?

• 4月2日

退会ユーザー

青汁ですよ💛

• 4月2日
  • ちびまる

ちびまる

青汁2種類飲んでるんですね(o^^o)
    葉酸や鉄が一緒に取れるのは魅力的ですね!!一度調べてみます(*´꒳`*)

• 4月2日