※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市のすみこしこどもクリニックの評判や待ち時間について教えてください。アレルギー性疾患で受診を考えています。

福島県郡山市にある小児科
すみこしこどもクリニックについて教えてください!

アレルギー性疾患(気管支ぜんそく、花粉症、アトピー性皮膚炎、食物アレルギーなど)で受診を考えているのですが、
評判とか待ち時間とかご存知の方ぜひ教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの予防接種でお世話になっており、アレルギー性疾患で受診したことはないので参考にはならないかと思いますが..待ち時間は予約しても待つ時、早い時バラバラです🫨が、予防接種でいつも予約してますが比較的待ち時間長めなのかな..?一度だけ子どもの皮膚疾患で受診し、塗り薬を処方していただきましたが治らず、別の病院で処方された薬で治った事があるのでアトピーなどは専門の所へ行った方が良いかと思います💭でも先生や看護師さんたちは優しいので(先生は無表情な感じですがちゃんと優しいです笑)、行きやすいかと思います☺️🙌🏼