※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で名前考え中。姓名判断で凶が多い。気にしている人いますか?

今年夏に出産予定です。
赤ちゃんの名前考えてるんですが、良いなと思った名前がことごとく姓名判断で大凶または凶😭
そこまで姓名判断気にこだわってるわけではないですが興味本位で調べちゃいます😂
みなさんあまり気にしてないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなサイトがあってサイトによって凶とかあったのですが、名前だけで人生左右されることないと思うので気にしないことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    なんか流派?によっても違うみたいですね😂
    名前なの運勢なんてオマケみたいなもんですもんね‼️

• 4月4日
ゆんた

とりあえず凶じゃなかったらいいやくらいのゆるーい感じでですが一応気にしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちの気に入った名前でかつ大吉なんてそうそう無いですよね💦
    私も出来れば凶は避けたいかなって感じです🥲

• 4月4日
コアラ

人格と地格はできるだけいいのを!と思ってます😊
幼少期の人格形成は大事だなと思ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    全部吉か大吉っていうのはなかなか難しいですもんね🥲
    その考え方良いですよね✨
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます😊

• 4月4日
りりん

わたしは気にしちゃうので、漢字とかもだいぶ考えました😂
そもそも苗字が大凶なのでそれで左右されるとは思ってはいませんが…笑
我が家は意味を込めるっていうより響きとバランス優先で考えたので、姓名判断悪くない方がいいよね〜って感じで決めたけど、そこの優先順位は人それぞれで良いと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちも苗字だけで大凶です(笑)
    でもやっぱ響きとバランスは一番重要視したいですよね🥲
    姓名判断気にするのももほどほどにしようと思います‼️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰 

娘は結婚して苗字が変わるのでそこまで気にしなかったですが、息子は一生変わらないのでめちゃくちゃ悩みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男の子はおそらくずっと苗字変わらないですもんね💦
    うちも今回多分男の子なんで悩んじゃいます😭
    大凶だけは避けようかなって思います🥲

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

名前の画数が影響するわけないと思ってるので何も気にしないです💦
男の子でも名字変わる可能性は十分あるし、同じきょうだいなのに性別によって変えるのも差別的に感じるので調べてすらいません😂
どこの誰かもわからない占い師が良いといった名前より、親が良いと思った名前の方が大吉だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    いくら姓名判断で良くても気にいる名前じゃなかったら後悔しそうです💦
    知り合いは、付けたい名前があったのに親に言ったら姓名判断良くないからダメ‼️と言われて勝手に占い師に占ってもらった名前付けさせられたらしいです😓
    私ならそんなの絶対嫌です🤢

• 4月5日
ぽいんこ

名前は伏せますが、大手企業の社長の名前を勝手に姓名判断したことがありますが、大凶でした笑
気にする人は気にすればいいし、気にしなくて良いと思います😂日本くらいです、画数を気にするのは。ただご主人がものすごく気にされるとかなら、そこは話し合った方が良いかと思います!