※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が保育園に慣れる日は来るでしょうか?同じ経験をしたお母さんいますか?ポジティブなコメントお待ちしています。

3歳の子が慣らし保育はじまりました。ずっとギャン泣きだったみたいです。外遊びの時だけご機嫌でした。ご飯は食べませんでした。(家でも全然食べません😨)

かならず保育園になれる日はくるのでしょうか?同じようなお子さんをお持ちだったお母様いらっしゃいますか?ポジティブなコメントくださると嬉しいです😭お願いします😭

コメント

ママリ

娘も3歳で慣らし保育始まりました💦
同じくご飯食べなかったみたいで先生が食べさせてくれたみたいですし、お昼寝もしなかったみたいです😭💦

早く保育園に慣れてほしいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですね!
    うちのこ偏食なので
    ご飯一切たべず...😨😨
    お昼寝とうぶん
    無理そうですよね...😭😭

    早く保育園慣れてほしいですね...😭✨

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月は様子見ですよね(´;ω;`)💦
    今日は落ち込みました、、笑

    なれる日楽しみにお互い頑張りましょ✨️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込みますよね、、、

    お互い頑張りましょう😭✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちも最初はギャン泣きで毎日連れてくのも大変でした…
5月の連休明けにはこっちを見向きもせずバイバーイ!って自分から教室に走っていきました😂
必ずなれる日来ますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    1ヶ月で慣れたんですね✨
    うちの子も頑張ってほしいです!
    ありがとうございます😭✨

    • 4月4日