※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラを使用されている方への質問です。どのくらいの時間寝かせていますか?長時間の使用はダメなようですが、どのくらいまでが適切でしょうか?

【ネムリラの使用頻度について】

コンビのネムリラを使用されたことがある方、日中どのくらいネムリラに寝かせていますか?
ベビーベッドや布団だと寝つきが悪く、抱っこで寝ても下ろす際に背中スイッチで起きてしまうのですが、ネムリラに置くとほぼ着地成功します🥹スイングはしない状態でつかっています!

長時間使用はダメみたいなんですが、どのくらいまでなら寝かせていますか?参考までに教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は何も気にせず使ってます!!
上の子いると、ネムリラの上じゃないと怖くて置いとけないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うちも布団で寝かすと上の子に踏まれそうで😂
    昼寝の間は気にせず使おうとおもいます♩ありがとうございました😊

• 4月4日
ママリꕤ︎︎

昼間は気にせず使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!昼間の間は気にせず使おうとおもいます♩
    ありがとうございました🧡

• 4月4日