※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんすけ
妊活

妊活中の32歳です。妊娠検査薬で薄い線が見えましたが、蒸発線か不安です。早い段階での検査は正確ではない可能性があります。

妊活中の32歳です。
今日は生理予定日7日前なのですが、普段から、予定日の2日前ぐらいに生理になるので実質5日前です。
昨日の朝、早いと思いながらも海外製の妊娠検査薬で真っ白陰性でした。当然だと思いながらも少し凹みました。だけど、なんか幻のように線が見える気がして(実際は見えない)諦められず先ほどまたフライングしてしまいました。
すると、今度はほんとにうっすら、写メに写らないぐらいの線が肉眼で見えました。
早すぎるのと、薄すぎるので妊娠ではなく蒸発線でしょうか?
一応、5分以内にでました。
よろしくおねがいします(>_<)

コメント

nachi

わからないですが産婦人科行かれたらどうです?

シャチ🐋

うん、、何か見える気がします!
7日前とのことですし、こんなくらいの線でも可能性はありますよ♡わたしは高9日目から海外製のものを使っててこんな感じの線でした(*´艸`)しっかり濃くなったのは予定日頃です!!日本の検査薬の方が早くからクッキリ出てました☆
海外製のこの検査薬が大量にあるならまた明日やってみて!着床が無事に進んだら徐々に見えるようになりますよ♡

ちなみに妊娠してたら排卵検査薬がクッキリ出ますよ笑。
わたしは妊娠検査薬より排卵検査薬の方が早くからクッキリ出てました!
写メは高10日目の緑が妊娠、ピンクが排卵検査薬です。

でんすけ

ありがとうございます。
まだ早すぎるので、しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

でんすけ

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
妊娠検査薬同じぐらいの薄さで妊娠されていたと聞いて少し安心しました!
まだ、検査薬いっぱい残っているので明日また、やってみます!濃くなってくれればいいんですけどね(●°ω°●)
まだ、不安ですがきなこちゃんさんの回答で、希望がもてました\(^-^)/

おいなり

わー!\(^o^)/
私にも見えます~(*´ω`*)♡
自分だけにしか見えない心の線なのか??と不安になりますよね(*_*)

このまま育ってくれますように...♡

ちなみに、私が妊娠したときもフライングでうっすーらから始まりました!

でんすけ

線見えますか?なんか嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まさにしーチキンさんの言う通り、自分だけにしか見えない、線が見えると思い込んで幻が見えているんじゃないかと不安でした(ノд・。)
だんだん濃くってくれる事を願って明日もまたやってみます笑

ありがとうございました♡

*ふゆ*

私も、写メには写らないくらいの幻のような線見えたことあります!これです!(笑)
陰性だと言い聞かせてたのですがどうしても気になって、2日後にドゥーテストしたら陽性出ました。
妊娠されていると思いますよ(*^_^*)

でんすけ

ありがとうございます\(^-^)/
写メあたしのより薄い気がしますね笑
それでも妊娠されていたと聞いて、すごく安心しました!
誰かに妊娠してると思うと言われると自信がでてきました

wenxianxuejp

経験者です、妊娠してました。