※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園の準備を忘れずに見てほしい。忘れない方法は?

保育園の送りは旦那の仕事になってます。
朝は保育園での準備は保護者がしないといけなくて毎回着替えのストック、袋やオムツのストックとかどのくらいあるか見ておいてほしいと言ってるのに入れるだけ入れて見てくれてません…
お迎えの時はバッグをそのまま渡されるからタンスの中身を見れそうな感じでもないです😅
どうしたら忘れないでみてくれますかね?

コメント

りかぷ

写メ撮るだけでいいから!とお願いしていました🙌
あとは、子供の方がしっかりしているので、子供に伝言していました😂

  • みさ

    みさ

    なるほど写メですね!伝えてみます😊
    2歳になりたてと7ヶ月の子なので子供に伝えるのは難しくて😅

    • 4月4日
  • りかぷ

    りかぷ

    そしたら写メですね〜
    あとは、それでも忘れるようならママバッグに少し多めに着替えとか入れておいて、そこからパパに補充してもらうとかですよね💦

    • 4月4日