※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育の方(1歳クラス)おむかえいったときの様子はどんな感じですか🥺?

慣らし保育の方(1歳クラス)
おむかえいったときの様子はどんな感じですか🥺?

コメント

ぶどう

上の子は号泣でしがみついてきました。

下の子はニコニコ笑って歩いてきました。

はじめてのママリ🔰

こんにちは🩷
絶賛慣らしに行ってるとこです〜🥹

初日は踊ってましたが、2日目3日目は保育者の膝の上でメソメソしてました💦子どもは私に気付くと大泣きしてこっちに泣いてきます😅
保育園側から園での様子伝えてくれないのでどんな感じなのか分からずモヤモヤしてます💦
慣らしでお迎えが一気に来るから教えられないのかなとか、、、でも慣らしが終わっても説明なかったらこちらから聞こうと思ってます😵‍💫

はじめてのママリ🔰

泣きそうな顔して走ってきます😂❤️

‪( ꕹ )

1歳児の下の子は私の顔見た瞬間泣いてます!笑
それまでは先生に抱っこされてるみたいです!
1歳児クラスですが早生まれなのでまだ赤ちゃんしてます!!笑

2歳児クラスの上の子は行く時は泣きべそで、帰りはめちゃくちゃ楽しそうに出てきます😂😂笑

はじめてのママリ

初日はただ楽しい!ニコニコ!でしたが、それからは先生の膝に座って入口開けたら泣きそうになりながら走ってきました😂

ひ

初日でした!
ズカズカ1人で部屋に入って行ったのでそーっとフェードアウトしたのですが、迎え行ったらギャンギャンで先生に抱っこされて私のこと指さしてました😱💦💦
1時間ずっとグズグズで、遊ぼうとするんだけど思い出しては泣き…って感じだったようです😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭