※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタバのタンブラーにカフェオレを入れて持ち歩きたいけど、傾けるとこぼれる。乳や砂糖は入れるとこぼれるかどうか教えてください。

分かる方いらっしゃれば教えてください😓💦
スタバのタンブラーを持ってるんですが、お茶と水以外の飲み物を入れてもいいんですかね??

仕事復帰してカフェオレを持っていきたいのですが、入れているものは傾けると溢れるもので🥲これは傾けてもこぼれないけど、乳とか砂糖はいった飲み物はダメですよね??

持っているのは写真 右側のものです。

コメント

deleted user

内側がステンレス製の物に乳製品がダメってやつですかね?

ダメとは知っていても、私は入れちゃっていました😅

でも1日がかりでゆっくり飲むって感じではなく、入れてから長くても1~2時間後には飲み終わっていたので、長時間入れておくつもりなら辞めておいた方が良いと思います🥲