※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

昨夜か今朝、胎動が激しくて驚いたけど、今日は少なめ。家事をしたせいかな?そんな日もある?

昨日の夜中なのか朝方なのか
寝ぼけてて時間見てなくて覚えてませんが、、

胎動がやばすぎて!!!
もうこれ皮膚から出てるんじゃないの?!
というくらい本当にお腹がばこーーん!と
なるほど騒いでた我が子👶🏻

それで疲れたのかなんなのか、
今日は割と胎動少なめそして静かめ。。
胎動あるけどふにゃーんって感じの胎動。。

さっきお風呂掃除やらクイックルワイパーやら
家のことしたからかな.......

そんな日もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!笑
飛び出るー!と思う日もあれば今日全然胎動ない!と思って病院行くか迷った日もありました

何時間以上胎動なかったらみたいな目安がありましたよね?
その目安を参考にしていました!お腹の中で寝てたり起きてたり色々あるみたいです笑
懐かしい😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そんな時もあるんですね、、
    ピコっと動いたりたまぁにふにゃぁんと動いたりはしてるのでまぁいいか...?なんて様子見てますが、、、
    昨日お腹の中で一人で大運動会してたからかな?なんて思ってました🤣🤣
    もう産まれてしまうとこの感覚も愛おしくなるんですよね🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと動いていれば大丈夫だと思いますよ☺️それにその週数ですとそろそろお腹がパンパンでたくさん動くのもキツくなってくるかも…😭💦

    愛おしくなりますよ☺️臨月お身体大変かと思いますが赤ちゃんとの時間楽しんでくださいね💓ちびちびのままさんも、赤ちゃんも健やかに🙏

    • 4月4日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    だんだん動くスペース無くなってきてるほど大きくなってきてるって感じですかね?🥺💓
    ありがとうございます😭
    出産怖いですが無事に過ごせるように祈ってます🥺🥺💓

    • 4月4日
はじめてのママ🦖

たぶん日中より夜のほうが動くからだと思います!

日中活動している時はママの負担にならないようにしてて、夜中に動くとか可愛いですよね😊
今日の夜もばこーーん!あるかもです(笑)

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なるほど、、、!
    言われてみれば夜めちゃめちゃ動きます、、!

    日中も、歩いてたりすると動いたりキッチン立ってると動いたりと邪魔する事も多々ありますが、、🤣🤣💓

    • 4月4日
  • はじめてのママ🦖

    はじめてのママ🦖

    目覚めるくらいの勢いで蹴りますよね🤣
    産まれてきた時に「この手足でパンチキックしてたのかぁ🥰」って癒されます!

    • 4月4日