※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の息子の目が二重になるタイミングについて相談しています。両親は二重で、普段は一重だが寝起きや眠い時に二重になる様子。愛おしく感じるが、いつ頃に二重になるか知りたいとのこと。

もうすぐ生後2ヶ月の息子の目について👀
いつ二重になりましたか??

寝起きや眠い時にくっきり二重(画像上)になります👶🏻
ですが、普段ぱっちり目を開くと一重(画像真ん中)です。
まつ毛線?(画像下)みたいなのがあって、それが邪魔してすぐに戻ってしまいます。

両親ともに二重、両家族みんな二重か奥二重です👀
生まれ時からどっちに似てないと言われすぎて寂しい気持ちがあります😭。

もちろん今のままでも可愛い我が子には変わりありません♡が、二重になった時が自分の小さい時に似ていて更に愛おしくなります🥲♡

こんな感じで二重に定着した方、いつなりましたか??
ビフォーアフター見せてもらえると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

みーたん

歩き出してシュッとし出した1歳頃には二重なってました。けど、、、片方だけ🥹
今も片方だけ、、、😱
両目とも二重になりますように🙏

  • みーたん

    みーたん

    0歳の時の写真

    • 4月4日
  • みーたん

    みーたん

    1歳の時の写真

    • 4月4日
  • みーたん

    みーたん

    どちらも可愛いけど、やっぱり印象が全然違いますよね😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます😊
    本当くりっとしててどちらも可愛いです♡
    1歳頃なんですね✨うちの子もなるといいなー🥹
    まつ毛線とかありましたか?👀

    • 4月4日
  • みーたん

    みーたん


    まつ毛線あります😊
    同じように眠たい時はパッチリ二重になったりしてましたが、あとは腫れぼったい目でした😨
    パパママどちらも二重なら、きっとなりますよ💕

    4ヶ月頃からたまに二重の日があって、その日は「可愛い可愛い」はしゃいだりしてたら、いつの間にか片目は完全に定着してました!
    私自身も遅めで2歳頃には両目とも二重になってたらしいです☺️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつ毛線あっても二重になるんですね😳✨
    期待したいです🙏💓
    わかります🤣うちも二重の日があると同じくはしゃいでます♡今のところまつ毛線に負けてますが😭笑
    同じように定着するといいなー🥹❣️
    成長楽しみながら見守ります☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月4日
ママリ

こんな感じで推移してました〜!
生後2-3ヶ月頃は体重も増えて1番ぷくぷくしていて、おめめ埋もれてました😂
首や腰が座って顔が持ち上がるようになってくると、目もパッチリと見えるも思います!
寝転んでても可愛いなんて赤ちゃんの特権ですよね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリクリお目目可愛いです🥹
    起きている間もずっと二重線ありましたか?😳
    うちの子も今ぷくぷくしてきて、埋もれてきてますー😭笑
    今しかないと思うと可愛いですけどね♡

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    二重線はあったと思うんですけど、完全に奥二重みたいに埋もれてはいました😂
    過去の写真見返すと別人みたいでどれも愛おしいので、その時々の我が子を目に焼き付けていきたいですよね❤️‍🔥

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷくぷくすると埋もれちゃいまくよね🥹うちの子もこんなクリクリお目目になること願います🥺💓
    もうすでに新生児から別人ですがこれからの変化も楽しみます❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月4日
えーちゃん

上から新生児期の寝起き
生後1ヶ月、普段
7ヶ月ごろから二重定着しました😊
二重線あればなると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます♡
    うちの子の変化と似てます😳可愛い💓
    こんなにくりくりの目になったらいいなー☺️ 7ヶ月頃だったんですね!うちも期待したいです🙏

    • 4月4日