※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで闘病生活を綴る方を見て心苦しくなりますが、自分も同じような境遇の方を見ると悲しくなります。子供のことを考えて健康管理に気を配りたいと感じています。

ツイッターやインスタで、闘病生活のことを綴っている方を見かけるととても心苦しくなります。
が、すごく見てしまいます…。😢

すると、関連して同じような方がよくタイムラインに出てきたりして、同年代で子供がまだ小さくて、でも末期がんで…で、結局亡くなられたり…😭

子どもが生まれてからすごく自分に置き換えてしまって、自分もそうなったらどうしよう、子供残して死にたくない、など考えて時折すごく悲しくなります…。

ふと、身体触ってしこりないかな?とか触ってみたり、でもこうやって関心持たせてもらえてありがたいな、健診もちゃんと行こうと思えています。
早期発見、規則正しい生活…心がけたいです😔

すみません、ただ気持ちを書いただけです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります。
30代半ばになり友人とも健康って本当に大切だよねとよく話すようになりました!

私も無事に出産できるか毎回不安で不安で…
子供たちを残して死にたくないと強く思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産も怖いですよね、すごくよくわかります🥲
    1人目は無事に産めたけど、何が起きるかわからないし…とか2人目のこと考えたりします。

でもなるようになる!!出産はもう病院と先生たちを信じるしかないですよね😊😂
    母子共に元気に出産まで送られることお祈りしますね🙏大丈夫です!🥰

• 4月4日