※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
家族・旦那

昨夜、食材を駄目にして旦那に怒られ、トリートメントを浴槽にぶち込まれた。旦那にどう応戦すべきか。

昨日の夜、冷蔵庫の中にある食材を駄目にして、寝ているところ旦那に怒鳴られて起こされました😇息子も微妙に起きてしまいました😨元々キレやすく、すぐに私が失敗するとキレてくるモラ旦那です。😇皆さんなら、どんなことをして旦那に応戦しますか?小さなことでも構いません😤ちなみに旦那はキレて、私のトリートメントを浴槽にぶち込んでました😡

コメント

まみ

意味がわからないです。モラハラにも程がある😥
私なら離婚一択ですけど、その選択肢がないなら無視ですね。
応戦してもまたやられるだけなので、反応しなかったら面白くなくなるんじゃないですかね?

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

コメントありがとうございます🙏
    私は専業主婦(メンタル持病持ちで仕事が出来ない💦)なので旦那をATMとして諦めてます😇
    やっぱりモラ体質の人は変わらないですね🥲やっぱり無視が効きますかね🫠昨日は酷くて、私に自殺すればいいとか言ってきました😇

• 4月4日
🌻🍉

えええ🧐
もともとキレやすいのであれば
それが日常なのかもしれませんが、
私ならそんなことで?キレる?って感じなので、
直してほしいと言います。
直せないなら家を出るレベルです😱
冷蔵庫のものダメするのがなぜママばかり悪いんでしょう?
あなたも冷蔵庫開けませんか?ダメにしないようあなたも見てよ?ですよ😑

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

コメントありがとうございます😭
    私が家事下手なのもありますが、昨日は酷くて💦ベビーサークルをガンガン蹴って威嚇してました😇
    キッチンのことは私の仕事と言って、責任をなすりつけたりします☹️
    料理一切しないくせにイチャモン多いので💦🙄
    昨日はさすがに息子連れて実家に帰るかなと頭をよぎりました😕

• 4月4日
ママリ

食材ダメにするのはキレるのに
トリートメント流すのはいいという考えが理解できないです...

実家など近くに頼れる方はいませんか?

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ほんとですよね😭何でもモノに当たったりします😣
    私の実家は電車で片道2時間程で尚且つ、2世帯で皆仕事をしているので頼れないです💦週1~2回私の訪問看護の人が来ているので、その方に相談するかになります。😔

• 4月4日
はじめてのママリ

ダメにした食材で旦那さんのご飯作りますかね😀

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

わぁっ✨それにしますか🤣🤣
    カビるんるんでした😂💨
    毎日お弁当も作ってるのに、厳しいなって思います😕

• 4月4日