※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅みかん
妊娠・出産

病院に相談しましたが、特に心配はなさそうに感じます。安静にして、状況を見守ってください。

たったいま、おしるし?と思われるものがきました。
ただ、出血は一滴程度で、あとは卵白状のものです。
病院には電話をし、そのまま卵白状のおりものがとまらなければ病院へといわれました。

現在、おりものはとまっている気がします。
あまり動かないほうがいいですよね(>人<;)?
このまま陣痛きちゃうのか心配です。

コメント

すー

おしるしがあってからすぐ陣痛の人もいるし、なかなか来ない人もいるみたいですよ...♪*゚
ドキドキすると思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますね*˙︶˙*)ノ"

あゆか

私も日曜の深夜におしるしがあり、今も続いてますが、うちの病院では「間隔の短い陣痛があったら病院に来て」って言われちゃいました^^;
病院によって違うのですね!
陣痛はまだ来ず。。。
当日陣痛がくる人もいれば、1週間後にくる人もいるみたいですね。
お互いお産がちかいですね♡

小梅みかん

そうですよね。いざくるとドキドキしてしまって…
破水ではないとおもうので、しばらく様子見です!

小梅みかん

出血がほとんどなかったので、破水かおしるしかよくわからなくて💦
とまらなかったら病院へ…といわれましたが、とまったので、やはりおしるしだったようです。
きょうたまたま健診なので、3時間様子見で健診にいこうとおもいます!
お互いお産、近づいてますね✨
頑張りましょうね(*^o^*)

れいかママ

私も、おしるしから
陣痛に繋がりましたよ。
ただ、おしるしきて
1週間後とかに陣痛がきました。
破水とかではないので
普通に動いてても大丈夫ですよ。
このまま、陣痛に繋がると
いいですね♪

小梅みかん

一週間後あたりが多いみたいですよね!その頃希望です✨
軽い生理痛みたいなかんじがたまにあるので、もう少し早まるのかな…ともおもってますが、がんばります!