※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。メルちゃん人形について遊び始める時期や、誕生日プレゼントの選び方について悩んでいます。アンパンマンが好きでおもちゃのレパートリーが少ないです。

メルちゃん人形お家にある方、何歳から遊び始めましたか?
もうすぐ2歳の娘がいるのですが、ぬいぐるみのお世話をよくしています☺️
誕生日にメルちゃんはまだ早いかなあ?と思ったり、、
アンパンマンが好きなのですがもうおもちゃのレパートリーがあまりなくて、、😭

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

1歳半からのネネちゃんを1歳3ヶ月の時に買いました!
ミルクあげたり、抱っこしてよしよししたり、ベビーカー乗せて散歩(もちろん家の中)したり、寝かせたりしてますよ😊

2歳なら良いんじゃないでしょうか🥰

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にメルちゃんのお友達のリリーちゃん買いました😊
娘は2歳半くらいから肌身離さず可愛がるようになり、今も常にお人形さんのお世話にをしてます😂

初めてのママリ🔰

うちも1歳半頃から姉のメルちゃんのお人形で遊んでます✨
今、2歳ですがメルちゃんをおんぶ紐に入れてよくお世話してます!笑

はじめてのママリ🔰


メルちゃんはじめてのおもちゃと、他にいくつか買いました!✨
助かりました😭遅くなりましたがありがとうございました✨