※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara★ちゃに
妊娠・出産

37週5日で前駆陣痛が続いていて、定期的に小さい張りがあります。本陣痛につながるのはまだ先でしょうか?初産なのでわからないです。赤ちゃんはまだ骨盤にはまっていないそうです。お医者さんに相談するべきでしょうか?

おはようございます。いつもお世話になってます(^^)

今37W5dです。前駆陣痛はダラダラ続きますか(ーー;)??
昨晩から下腹部がチクチクと痛いです(/_;)間隔とかはなくひたすら何時間もダラダラと生理痛?みたいなのが続きます。

1週間に一回はこのような感じです。先週NSTをした際に『大きな張りはないけど、小さい張りが定期的にきてるねー』と言われました。

このまま本陣痛に繋がるのはまだまだ先なのでしょうか?初産なのでどんな感じなのか全くわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、赤ちゃんは先週の時点ではまだまだ上にいて、骨盤にはまってないそうです(´・_・`)

コメント

deleted user

おはようございます!

それはもしかしたら、前駆陣痛ではなく赤ちゃんが下りてきているから下腹部なチクチクとしているのかもしれませんね!

でも、生理痛みたいのは前駆陣痛かも…子宮がきゅーっとなる感じだったら、そうだと思います。

前駆陣痛が1週間とかダラダラ続く事もあれば、すぐに本陣痛に繋がる事もあるし、前駆陣痛がない事もあります。私は前駆陣痛っぽいのは1度しかありませんでした。

本陣痛に繋がると良いですね(*^^*)

すー

おはようございます!!!

私もチクチク痛みますよ><
間隔はなく、測ってみても5分以上続くときもあります。
間隔がある程度一定な時もあって、本陣痛?と思ったら遠のいたりを繰り返してるので、もうすぐ会えるかなーと思ってます♥

私は子宮口も柔らかくて開いてるし、赤ちゃんもだいぶ下がってるとのことでしたので、主様はもう少し先なのかもしれないですが、お互い赤ちゃんが出てくる気になるまで気長に待ちましょう(*'∀'人)♥*+

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます(*´︶`*)❤

そーなんですね!(°_°)赤ちゃん下りてくるとチクチクするんですね(°_°)

先週の検診時では『前駆陣痛だね。』と言われ、でも本陣痛にはまだまだ繋がらないねー。と言われました(-∧-;)

本陣痛に繋がればと思ってます!

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます(*´︶`*)❤

そーなんです!間隔ないんですよ˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
遠のいたり?って言うのもわからなくて…(ーー;)

以前内診した際に子宮口もまだまだって言われたので、予定日すぎそーって勝手な思ってますε-(´∀`;)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎶