※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールの無料キッズスペースで遊ぼうと誘われたけど、有料の遊び場に行かないの?貧乏くさいと思いますか? 2家族で5人の子供がいる。

(天気が悪いから)ショッピングモールの無料のキッズスペースで遊ぼうと誘われたら、有料の遊び場行かないの?貧乏くさ…と思いますか😂?

こどもは2家族で5人です。

コメント

初めてのママリ

思わないです🤣🤣🤣

むしろそっちの方が時間気にすることなく遊ばせることが出来るので
いいと思います☺️

ゆうたそ

え!私はなんにも思いません!てか無料のスペースの方がありがたいです😂(笑)
でも友人と行く時だけ有料スペースはありだと思います🫰🏻

はじめてのママリ

子供の月齢によりますね💦
0~2歳ぐらいなら無料スペースでも十分楽しめるかなと思いますが、3歳以降だと有料の遊び場の方が楽しめると思うので有料は行かない派なのかなと思っちゃいます😅

いーいー

私はむしろ無料が良い!!
お金かけたくない!とけち根性出ちゃいます🤣
ただ子供がある程度大きいなら有料のほうが楽しめたりするかもしれませんね

👦🏻🧒🏻👶🏻

私は有料派です!
貧乏くさとは思いません!
お金より子供の安全と
友達とのお喋りに投資します笑

無料だと柵がなかったり
広すぎて目が行き届かなかったりするので3歳1歳連れて無料で遊ばせながら友達とお喋りは無理でした😅
でもそのとき友達は4歳の子連れてて楽勝そうだったのでなかなか有料行こうと言い出せず‥😂