※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が優しく抱きしめてくれた夜、幸せを感じた女性。家族を大切にし、幸せにしたいと思う。

昨夜

「今日はずっとギュッとしたまま寝てほしい」と言った私に

「どうして?」と理由も聞かずに、ただ黙ってずっとギュッと抱きしめて寝ってくれた主人の優しさに

「私は、この人と出逢い愛してもらったことで、きっと一生分の運を使い切ったんだなぁ…」

と、心の底から思った。

いつもの朝と変わらず「おはよう」と言ってくれた主人

大切にしょう。
この家族をもっともっと幸せにしてあげたい。

気持ちもリセットできた。

よし!!地に足つけて、しっかりこの家族の為に今を生きよう

コメント

みそママ

朝からとても幸せな気持ちになりました😌💓とても優しい方に出会えて幸せいっぱいですね!!

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございました😌

    出逢って結婚して14年
    ずっと、主人の優しさに甘えっぱなしだったなぁ…と、昨日実感しました🥹

    しっかりと前を向いて
    この家族を幸せにしたいと思います✨✨

    • 4月4日