※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さん水筒何ml使ってますか?肩掛けで持ち歩いてますか?ランドセルやサブバッグに入れてますか?

小学生のお子さん水筒何ml使ってますか?
肩掛けで持ち歩いてますか?ランドセルやサブバッグに入れてますか?

コメント

夏場は1L、それ以外は800m Lです😊
うちの子はランドセルに無理矢理⁈詰め込んでますが、他のお子さんを見ると、肩掛けで持ち歩いてる子ばかりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    容量悩んでるので参考にさせていただきます✨
    肩掛けだと事故が心配なんですけどランドセルに入れるのも結構無理がありますよねー💦
    でも一応入るんですね😳

• 4月4日
ママリ

うちは600mlを1年間ランドセルに入れて持ち歩いてました。2年生になっても変わらないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暑い時期も600mlで足りますか?😳

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

去年の夏は足りましたが今年は夏になってみないとわからないですね。最初から重いのは可哀想なので💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは夏場は大きいものを用意しないと足りなさそうです💦
    600mlぐらいだとランドセルに入れて持ち歩けるんですね✨

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

周り見てもあまり大きいのもたせてる子みないです💦
    持ち歩けます。ランドセル容量あるものを選んでるので。

• 4月4日