※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの商品を食べる前に未経験の野菜を試してから使用した方がいいでしょうか。

コープのこの商品は野菜がいろいろ合わさって入っているのでまだ食べたことない野菜がある場合は食べらせてからこの商品を使用した方がいいですよね、、?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ食べたことのない野菜が1種類の場合は、こちらの商品で初めて食べる、で良いと思います🙋🏻‍♀️
ただ2種類以上あるならばそれを食べさせてからの方が、キューブを食べて何かあった時に原因がはっきりするので良いと思います🍀
ただ、そんなに危険な?野菜は入っていないと思うので、気にしすぎなくても良いと個人的に思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないのが2種類くらいあってどうしようかな〜と思ってましたがとりあえず少し食べさせてみます🥹ありがとうございます!!

• 4月4日