※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カップ&ソーサーのおすすめブランドと、コーヒー・紅茶兼用できるきちんとした商品を教えてください。

来客用のカップアンドソーサーで、
おすすめありましたら教えてください💛

ご自身や、友人宅行った時、どんなブランドが多いですか?🤔
またコーヒー紅茶兼用できるもので、ある程度きちっとしたものがあれば知りたいです!

コメント

ままり

アラビア好きです✨
ウェッジウッドもお花が多いものだとコーヒーより紅茶って感じなのでシンプルなものを兼用で使ってます!
個人的にはファイヤーキングみたいなアンティークも好きです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラビアかわいいですよね〜💛💛
    変な話なんですが、お友達がおうちに来た時や行った時にもウェッジウッドとか、きちんとしたものを使われてますか?
    わたしが友達の家に遊びに行った時に、あまりちゃんとしたソーサー付きのものを出された記憶がなく…今まで意識して見てなかったのでマグカップが多いような気もするんですが、しっかり覚えていなくて😂笑わ

• 4月3日
  • ままり

ままり

友達にはあんまり出さないかもです😂
    簡単にジュースとかアイスコーヒーにしちゃうのでグラスですね💦
    カップ&ソーサーは義両親が来た時に出す事が多いです!🌟

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!逆に出すとビビられるのではないかと思ってしまいます😂笑
    義両親とか、先生とか、そうゆう場合に出すんですかね〜🤔✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ロイヤルコペンハーゲンやマリメッコが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもコペンハーゲン、和食器とも合いそうで好きです🥺

• 4月4日