※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエット方法を教えてください。完ミの方の成功事例が知りたいです。16kg太って7kg減量済みです。

産後のダイエットってみなさんどうしてますか?
痩せられた方はどのようにしてダイエットしました?
完ミなのでできれば同じ完ミの方、教えていただけたら嬉しいです。
16kg太ってしまってまだ7kgしか落ちてないです。。

コメント

はち

わたしも完ミで育てています😉妊娠中約10キロ増えましたが妊娠前の旅行でも増えたので平均だった体重から全部で13キロ前後増えました。1ヶ月検診で自然と10キロは減りましたがそこからはなかなか‥だったのですがもうすぐ産後4ヶ月‥妊娠前より体重が落ちました!◎
置き換えとまではいきませんが、好きなスープを週替わりで作り根菜をサイコロ状に切ってたくさんたくさん入れ好きなお野菜も入れそれを朝や昼に食べてました!(夜は普通に食べてました)そこまで【ダイエット】と思ってしまうと頑張れないタイプなのでスープはあくまで好きな味!クラムチャウダーやトマトスープ、ポトフなんかにもしてほんと飽きないように入れる野菜や味付けを変えて無理なく続けていました🍲あとはサラダチキンを手作りしたらめちゃくちゃ美味しすぎて‥それでバンバンジーサラダにしたりサラダに乗せたり‥!そして多分1番は娘の外気浴も兼ねた毎日のお散歩だと思います♡
ママリさんはまだ産後1ヶ月で体も辛い時期だと思いますので、減量より無理しないことを第一にのんびりマイペースで!!😌一緒に頑張りましょう😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい方法ですね!野菜たっぷりのスープだったらお腹いっぱい食べてもいいですもんね😊ポトフ食べたくなってきました…💕お散歩もできる時はしてみようと思います😌

• 4月4日