※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

うちの保育園はお迎えの時に話すのウェルカム!な先生達です😂私も話した…

うちの保育園はお迎えの時に話すのウェルカム!な先生達です😂

私も話したいのですが、下の子を出産前〜切迫で長く入院していたのもあり久しぶりだからか人と話すのが下手になりました😂💦
せっかく声掛けてくれるのに私の返しが下手で話が続きません🥹私笑

結構ガッツリ先生と話せる方、こちらからはどんな話題を振ってますか??
できれば今日の様子を聞く!とかでなく、具体的に何て聞いてるかとか出来るだけたくさん教えて欲しいです🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

今日どうでしたかー?とか、昨日家でこんな事あってーとか自宅で先生の真似してて〇〇先生はこんな感じで〇〇先生はこんな感じで遊んでましたって笑ってます😂