※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が慣らし保育中で、泣いているのに抱っこされず、座ってうたた寝していることがあります。新しく入ったクラスで他の子は抱っこされているのに、娘だけがされていないようです。

慣らし保育中の1歳の娘です👧🏼
泣き疲れて座ったままうたた寝してましたよ
と言われました。
ということは抱っこもしてもらえてないって
ことですよね?
慣らし保育の時って泣いてても
抱っこも何もしてもらえないものなのでしょうか?
クラスで新しく入ったのは娘だけです。

コメント

まめ👶🏼

他にも泣いてる子が居たりしてて少し待っててねー!の状態だったんですかね?😭

はじめてのママリ🔰

ずーっとは抱っこしないと思いますよ!
泣き続けてたら降ろして少し落ち着かせた方がよかったりする場合もあるので、そういった時じゃないですかね😌

ママリ

うちの子もお迎え行ったらひとりで座り込んで泣いていて、あらあらと思っていたら先生から抱っこすると逆効果だったので様子をそっと見守っていました!と言われました

はじめてのママリ🔰

慣れない人に抱っこされると嫌がって余計に泣いちゃう子もいてるので、その可能性もありかもです🥺
うちの娘がそれです😂

その言い方だとちょっとモヤっとしますね🥺
先生に聞いてみてもいいかもしれないですね☺️